« 5年前のデジスコ画像 | メイン | 生放送 その2 »

2007年04月12日

NHKの生放送~~え”~~~

img_weekend.gif

4月14日(土)7:30~8:13 NHK総合  NHK大阪放送局 「ウイークエンド関西」の生取材を受けることになりました(^^; どうも、N社のK氏、K社のE氏あたりの画策ではないかと疑っているのですが・・・・(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
私、前職のときに北海道放送で15分のスタジオ出演(実際には4~5分話しただけ)で緊張しまくったトラウマがありできれば逃げたいのですが、デジスコ普及のために1分間ですががんばります。

4/14放送予定のなかの「▽関西初の鳥の祭典!愛好家必携の最新グッズとは」というのがデジスコ?のような気がしています。 はぁ・・・(ため息)

投稿者 turbo : 2007年04月12日 13:56

コメント

14日は、仕事の都合でいけなくなりました。15日にスコープ持って、行く予定です。
他のスタッフも来られるんでしょうか。デジスコのPRがんばってください。

投稿者 45id : 2007年04月12日 18:53

最近はマスコミにも注目されてますね。
日経ビジネス2007年3月26日号22ページにも、
JTBでいくデジスコツアーのことが書いてありました。
事前講習会に講師として写っていた後ろ姿は、
たーぼ♪さんですか?

投稿者 きになる君 : 2007年04月12日 21:07

45idさん 15日助かります。いろんな方がお手伝いくださると思います。大阪ではじめてのイベントなのでがんばりたいと思います。

きになる君さん 日経ビジネス出たらしいですね。私、見ていないんです(笑)デジスコツアーの講習会は私だと思います(^^;

投稿者 たーぼ♪ : 2007年04月12日 23:18

録画してデジスコ写真展の会場にて、
pouさんのデモビデオと一緒に放映希望~

投稿者 GEN : 2007年04月13日 07:29